【保証規定】

  1. 本規定は、出荷後の保証を当社が定めたものです。
  2. 本規定は、日本国内での使用のみに適用されます。Smart eBike TOP619は、日本の道路運送車両法に基づき製造、販売しております。日本国外への持ち運び、使用は一切できません。
  3. 各部品の不良等は保証期間に基づき対応致します。

【保証期間】

保証を受ける際、ご購入の日から1年になります。走行距離が3,000kmを超えた際は期間に関係無く保証の対象外となります。
※部品によって保証期間が異なります。
※タイヤ、チューブ、バルブ、ペダル、ブレーキ等の消耗品は保証の対象外となります。
※取り付け工具などのサービス品は保証の対象外となります。
※分解、改造は保証の対象外となります。

【保証対象部品】

本体/バッテリー(60%以下に低下しないこと)/モーター/ハンドル/ナンバー灯/アダプター/液晶ディスプレイ
※正しい使用法にて使用し、不良が発生した場合のみ保証させて頂きます。

【保証範囲】

本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に保証規定によりの1年間の修理または交換対応を致します。
ただし商品発送の際に掛かる費用に関しては負担致しかねます。
保証対象外となる項目は以下のような場合になります。

  1. 製品保証書が無い場合、もしくは中古車販売、個人売買により製品を所有した場合
  2. 取り扱い上での輸送中の落下、取り扱いが不適当なために生じた故障並びに損害の場合
  3. 他製品を接続したことによる故障、動作保証を行っていない機器やケーブルを接続したことによる故障の場合
  4. 不適当な使用環境、保管状況によっておこる故障、消耗品の交換。
  5. 砂地、砂利道等の舗装されていない道路を長期間走行したことによって発生した部品の不良、故障、部品の損傷。
  6. 経年劣化によって発生する不具合(塗装面の剥がれ、メッキ部のサビ、その他)
  7. 走行上問題の無い、使用環境、使用状態、保管状態によって左右される現状(音、振動、バッテリー充電容量の低下)
  8. 製品の分解、修理、改造によって発生した故障や損傷など
  9. 地震、噴火、津波などの天災や、戦争などの紛争による損害

【次に示す費用は負担しかねます】

  1. 修理に対する保証対象部品の修理にかかった工賃
  2. 法的に定められた継続検査に伴う点検整備の費用
  3. 本製品が使用できないことによって発生した損失、費用
  4. 本保証書に示す以外の費用、保障など

【お客様に守っていただきたい事項、免責事項】

  1. 製品を正常に使用していただくためには、必ず製品の日常点検を行っていただく必要があります。
    点検を怠った事が起因として発生した故障、修理に関しては保証対象外となりますので必ず実施して下さい。
  2. 法令で準じられた点検、整備は必ず実施してください。お客様にて点検ができない場合、お近くのバイク取り扱い店、販売代理店または当社へご相談下さい。
  3. 製品寿命、経年劣化、過度な連続稼働による製品の故障、外観の変色、モニターの画面の焼付き(画面ムラ)は保証対象外となります。

【修理について】

  1. 出張修理は行っておりません。
    保証対象となった場合でも商品発送に掛かる費用は負担致しかねます。
  2. 当社にて修理を行い、費用が発生した場合、当社へ修理代金のお支払を頂いたことを確認してからの返送になります。