E-MOBI製品
3つの安心保証
当店では、少しでも安心してお客さまにご利用いただけるように、3つの「安心保証」をお付けしております。
※1.物理破損を除く、製品の不良と思われる不具合の場合、修理・機器交換対応致します。機器の送料はお客様負担となります。
※2.有償でのパーツ交換をお承り致します。機器内部の精密部分故障等修理が難しい場合がございます。
上記保証ポリシーの例外となる製品もございます。詳しくはこちらでご確認いただけます。
当店では、少しでも安心してお客さまにご利用いただけるように、3つの「安心保証」をお付けしております。
※1.物理破損を除く、製品の不良と思われる不具合の場合、修理・機器交換対応致します。機器の送料はお客様負担となります。
※2.有償でのパーツ交換をお承り致します。機器内部の精密部分故障等修理が難しい場合がございます。
上記保証ポリシーの例外となる製品もございます。詳しくはこちらでご確認いただけます。
をご入力ください。
3営業日以内にスタッフから
折り返しメールご連絡を致します。
不具合内容をヒアリングさせていただき、
修理や交換が必要だと当社が判断した場合
機器をお送りいただき、修理・交換対応を致します。※1、2
ヒアリングの時点で、不具合内容を詳細に把握しかねる場合
お写真をお送りいただく場合がございます。
※1 物理破損や保証期間外の場合は有償対応となります。
※2 機器の送料はお客様負担となります。
上記保証ポリシーの例外となる製品も一部ございます。詳しくはこちらでご確認いただけます。
当社にお送りいただいた機器を点検し、修理可能かどうかを判断致します。
保証期間内であれば、パーツ交換・機器交換を
無料で実施させていただきます。※3
保証期間外であれば、
修理にかかるご料金の見積もりをお伝えします。※4
※3 物理破損の場合を除く
※4 状態によって修理が難しい場合がございます。
上記保証ポリシーの例外となる製品も一部ございます。詳しくはこちらでご確認いただけます。
ご連絡先
076-411-9488
e_support@e-mobi.jp
営業日はこちらのカレンダーを参照ください。
営業時間は9:00~18:00
時間外のメール、お電話対応が難しい場合もございますので
あらかじめご了承ください。