購入前のご相談

代金引換、クレジットカード払い(VISA / Master / AMEX / DINERS / JCB)、PayPay決済から選択していただけます。
お取り扱い店舗一覧
こちらのページから、お近くの販売代理店へお尋ねください。
※店舗によってお取り扱いラインナップ、サンプル機の有無が異なりますので、実際に訪問される前にお問い合わせいただくとスムーズです。

全製品共通

CityBlitz、Bmove、Btuneは公道走行いただけない機種です。私有地や使用を許可された場所でお楽しみください。
こちらをご確認ください。 修理・交換対応について
初期不良と思われる場合の対応については、修理・交換機のご提供とさせていただいております。一次対応後、同様・または別の不具合によりご満足いただくのが難しい場合、返品いただいて返金対応とさせていただきます。※機器送料は一部お客様負担とさせていただく場合がございます。 ※一部対応が異なる機器もございますので、あらかじめお問い合わせください
ご購入時の外箱と梱包材が最も望ましいです。処分された場合は、新聞紙を丸めていただき、機器が箱の中で動かないように固定してください。※輸送時に発生と思われる故障については、保証対象外となります。
精密な配線や組立が行われておりますのでお控えください。万が一改造後に不具合が現れた場合、一切の保証を致しかねます。
機器によっては対応可能です。保証期間であっても有償作業となります。機器をお送りいただき、当社で交換作業を行います。送料はお客様ご負担となります。お支払いはお振込みのみとなります。

CityBlitzについて

「OFF」や「E○(○には数字が入ります)」といった表示が出て電源の入り切りやアクセルの操作ができないことがあります。 コントローラーのプログラムがフリーズしているという状況が考えられます。そのまま充電をせずに放置して電源が切れるのをお待ちいただき、画面の表示がなくなったら再度充電をし、電源が入るかご確認いただければと思います。 ※放置する時間の目安は、フル充電の場合は10日間ほどかかることがあります。 当社にお送りいただければ、配線調整による強制シャットダウンを行います。
操作方法については公式YouTubeチャンネルで解説しております。

折りたたみについて

立ち上げについて

 
解決しない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。
安全なご利用に支障をきたしますので、即刻ご利用を中断し当社にご相談ください。 お客様側で簡単にパーツ交換が可能です。(プラスドライバーが必要です) ※物理破損となりますのでパーツ代金+送料をお振込みいただければ交換用パーツをお送りいたします。
フットブレーキは緊急停止用のものですので、多用はお控えください。 不具合の状況としてフットブレーキを支えるバネが壊れてしまい、常にタイヤと接触している状態になっている場合、ブレーキにしようしているバネの強度不足による故障と思われます。 ご購入から半年以内でしたら無償で修理対応させていただきますので、こちらからお問い合わせください。 ※機器の送料はお客様負担となる場合がございます。
下記症状のどれかに当てはまる場合、お客様側での検証により解決する場合がございます。
  • 充電器を接続しても充電機のランプが反応しない、もしくは緑色のままになっている
  • 上記には当てはまらないが3時間以上経過してもフル充電にならない、バッテリー残量メーターが変わっていない
上記の解決にあたり、充電が0になり電源が点かない状態になるまでご使用をいただき、その後充電をお試しください。 解決しない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。
前輪付近に強い衝撃が加わった場合、ハンドルの可動域が狭くなったり、左右のどちらかに全く曲がれなくなったりする場合がございます。 引き続き走行されることは非常に危険ですので、ご利用を中断していただきお問い合わせをいただけますでしょうか。
CityBlitz(※型番CB090に限る。型番は同梱のマニュアルで確認ができます)操作中に、ディスプレイに「!」マークが出ることがありますが、こちらはハンドブレーキが作動していることを示します。異常状態ではなく仕様によるものですのでご安心ください。

Btuneについて

「OFF」や「E○(○には数字が入ります)」といった表示が出て電源の入り切りやアクセルの操作ができないことがあります。 コントローラーのプログラムがフリーズしているという状況が考えられます。そのまま充電をせずに放置して電源が切れるのをお待ちいただき、画面の表示がなくなったら再度充電をし、電源が入るかご確認いただければと思います。 ※放置する時間の目安は、フル充電の場合は10日間ほどかかることがあります。 当社にお送りいただければ、配線調整による強制シャットダウンを行います。
下記症状のどれかに当てはまる場合、お客様側での検証により解決する場合がございます。
  • 充電器を接続しても充電機のランプが反応しない、もしくは緑色のままになっている
  • 上記には当てはまらないが3時間以上経過してもフル充電にならない、バッテリー残量メーターが変わっていない
上記の解決にあたり、充電が0になり電源が点かない状態になるまでご使用をいただき、その後充電をお試しください。 解決しない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。
前輪付近に強い衝撃が加わった場合、ハンドルの可動域が狭くなったり、左右のどちらかに全く曲がれなくなったりする場合がございます。 引き続き走行されることは非常に危険ですので、ご利用を中断していただきお問い合わせをいただけますでしょうか。

Bmoveについて

バッテリー残量を音でお知らせしています。ピーという音の後に少しだけ間が空き、連続した「ピー」音が鳴ります。 後発の音数が多いほどバッテリー残量が多いというお知らせです(最大4回)
タイヤの回転数が上がると、パワーアシストが作動し一時的にスピードを引き上げようとする動作が想定されます。 傾斜走行による加速やターンによる加速等、プッシュをしていない状況でもタイヤの回転数が変動し、パワーアシストが作動する場合がございますので 走行には十分ご注意ください。
モーターホイールが動かない状態(物理的にタイヤが回らない)が発生した場合、モーターホイール内部の機構が錆びついている可能性がございます。このような状態の場合は修理が難しく、破棄対象となります。(本症状につきましては保証対象外となります) 水たまりの上や、雨の日の使用はお控えください。万が一の水濡れには乾いた布で拭き取ってよく乾燥させてください。 また、調査をするにあたりモーターホイールを分解する為、原状復帰が難しい場合がございます。

BmovePro・BmoveSurfについて

バッテリー残量を音でお知らせしています。ピーという音の後に少しだけ間が空き、連続した「ピー」音が鳴ります。 後発の音数が多いほどバッテリー残量が多いというお知らせです(最大4回)
タイヤの回転数が上がると、パワーアシストが作動し一時的にスピードを引き上げようとする動作が想定されます。 傾斜走行による加速やターンによる加速等、プッシュをしていない状況でもタイヤの回転数が変動し、パワーアシストが作動する場合がございますので 走行には十分ご注意ください。
モーターホイールが動かない状態(物理的にタイヤが回らない)が発生した場合、モーターホイール内部の機構が錆びついている可能性がございます。このような状態の場合は修理が難しく、破棄対象となります。(本症状につきましては保証対象外となります) 水たまりの上や、雨の日の使用はお控えください。万が一の水濡れには乾いた布で拭き取ってよく乾燥させてください。 また、調査をするにあたりモーターホイールを分解する為、原状復帰が難しい場合がございます。