製品の故障、不具合は下記の流れでご依頼いただければと思います。

1 お問い合わせフォームからご相談

お問い合わせフォーム
はこちら

製品の名前
ご購入された方のお名前とご住所
お電話番号
不具合の内容

をご入力ください。

3営業日以内にスタッフから
折り返しメールご連絡を致します。

2 当社へ機器のお送り

不具合内容をヒアリングさせていただき、
修理や交換が必要だと当社が判断した場合
機器をお送りいただき、修理・交換対応を致します。※1、2
ヒアリングの時点で、不具合内容を詳細に把握しかねる場合
お写真をお送りいただく場合がございます。

※1 物理破損や保証期間外の場合は有償対応となります。
※2 機器の送料はお客様負担となります。
上記保証ポリシーの例外となる製品も一部ございます。詳しくはこちらでご確認いただけます。

 

3 点検結果のご報告と対応

当社にお送りいただいた機器を点検し、修理可能かどうかを判断致します。

保証期間内であれば、パーツ交換・機器交換を
無料で実施させていただきます。※3

保証期間外であれば、
修理にかかるご料金の見積もりをお伝えします。※4

※3 物理破損の場合を除く
※4 状態によって修理が難しい場合がございます。
上記保証ポリシーの例外となる製品も一部ございます。詳しくはこちらでご確認いただけます。